2010年11月09日

ベストスマイル

日本歯科医師会が制定する「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー」授賞式が「いい歯の日」の8日、都内で行われ、その年一番笑顔が輝いていたとして松下奈緒(25)と佐々木蔵之介(42)が受賞した。松下の美しい笑顔に佐々木は「直視できない」と苦笑い。「上品で癒やされる。この笑顔で年を越したいと思います」と大みそかの紅白歌合戦で司会を務める女優の笑顔を褒めまくった。松下は「悩みをためず、無理してでも笑顔でいればいろんなものを吹き飛ばしてくれる」とスマイルの秘訣(ひけつ)を明かした。
ラベル:
posted by 8020 at 13:05| 歯科関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

